lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

ジョコビッチ、ウェア契約をラコステに変更 (テニス)

ジョコビッチ選手がウェア契約をラコステに変更

先日、パートタイム(試験的)でのアンドレ・アガシさんとのコーチ契約を発表したノバク・ジョコビッチ選手ですが、同時にウェア契約をそれまでのユニクロからラコステに変更したことを発表したようです。 

 

Kolekcija „Novak Đoković“ dostupna je od maja 2017. u svim „Lacoste“ buticima širom sveta.

Za više informacija o kompaniji „Lacoste“ posetite web sajt www.lacoste.com.

 

tennisnow.com

 

単にテニスコートでウェアとして着用するだけでなく、アンバサダー (いわゆるブランドの大使) としても活動するようです。最近、テニス選手のアンバサダー契約は増えていますね。

ラコステはフランスのブランドですし、間近にせまった次のグランドスラム大会である全仏オープンに合わせての発表という印象を受けますね。

また、ジョコビッチ選手はユニクロでも襟付きのポロシャツタイプを着ていたので、ラコステのウェアもイメージに合うということもあるのでしょう。

現在のラコステ契約選手については知識がないのですが、以前はロディック選手がその後を受けてイズナー選手が契約していましたが、イズナー選手は2016年からフィラと契約しているようです。久々の上位選手との契約ということかもしれません。

 

novakdjokovic.com

 

ノバク・ジョコビッチ伝 [ クリス・バウワース ]

価格:2,052円
(2017/5/23 03:37時点)
感想(0件)

follow us in feedly