
lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

FELIX AUGER ALIASSIME 選手 (テニス)

先の全米オープンジュニアを制したことでFELIX AUGER ALIASSIME選手の動画がYouTubeに色々載るようになってきました。最近の動画を見てみます。

ケベック州のスポーツ財団のインタビュー

youtu.be



試合の動画

youtu.be

動きに躍動感があり、ストロークのスイングがしなやかでボールが伸びてる感じですね。ちょっとしたボールもスピンがかなり効いている感じです。

youtu.be

身長が188cmなのでサーブも打点に高さがありますね。


地元カナダのTV局のスポーツ番組

youtu.be


練習風景

youtu.be



Wikipediaのページも出来てます。
f:id:a-londenion:20161103002430j:plain

Félix Auger-Aliassime - Wikipedia



Instagram  (多分、本人だと思います)

www.instagram.com


FELIX AUGER ALIASSIME 選手はPURESTRIKEを使われているので個人的に親近感があるのですが、今後も活躍が期待ですね。

follow us in feedly