lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

大坂王将 バーコード応募キャンペーン (生活)

冷凍ギョウザは結構好きで月に何回か買っているのですが、味の素の冷凍餃子よりも、大坂王将の冷凍餃子の方が好きです。

味の素の方はパリッと焼くのが少し難しく、時間通り焼いても蓋を取った時点で羽を作る水溶き片栗粉的な物がかなりベチャベチャになる事が多くてそこから色を付けて焼くまでに苦労します。後、食べた瞬間に何とも言えない味がしてそれが苦手です。(焼く度にその味の出方が違います。食べた瞬間な時もあるし食べている間ずっとする時もある。)

大坂王将の方は時間通り焼いて蓋を取れば羽はフライパンの底に薄く形成されており、味の素のようにスープの中に餃子がある感じではなく油の中で餃子を焼いているような感じになります。油はなかなか無くならないですが、火を通していくと羽の部分がプチプチと気泡が入っていき焼けていく感じが分かります。味はもの凄く美味しいとは言いませんが、変な味もせず、値段相応でたまに食べるには十分だと思っています。(味の素と味を比較しても美味しさはそこまで変わらない気が。)

さて、先だって大坂王将の餃子を買った際にパッケージに「大坂王将感謝フェア」のキャンペーン案内が載っているのを見て応募していたのですがそれに当たりました。

trading.eat-and.jp

商品のバーコードを3枚貼って送ると抽選で3,000名に5,000円が当たるというものです。

届いたもの。。

f:id:a-londenion:20160625185305j:plain

全員還元的なもの以外で現金的な懸賞だと郵便為替等を送るとかが多いのかなと思うのですが現金書留で届いてびっくりしました。さすが大坂の会社らしいインパクト(?)かもしれません。

普段からよく食べているという事もありますが、キャンペーン告知が載っていた商品も一時期だけだったのでそこまで応募する人もいないかもと思い応募してよかったです。去年も冷蔵惣菜会社のキャンペーンに応募して当選しましたし、初めて応募する会社で応募するのに無理がないなら試しに送ってみるのはいいかもしれませんね。

follow us in feedly