lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

Huawei P9 用 hvYourOwn グミ シェル ケース クリア (ガジェット)

Huawei P9 を買おうと思っていて、とりあえず発売時点で買えるケースの中から、hvYourOwnというメーカーのケースを選んでみました。

クリアのソフトケースが好きなのですが、Amazonでも、P9 liteの方が若干選択肢が多い位でまだ2~3個しか見つからない状況でした。

結構しっかりしたパッケージ。

f:id:a-londenion:20160619131353j:plain f:id:a-londenion:20160619131410j:plain 

f:id:a-londenion:20160619131514j:plain f:id:a-londenion:20160619131533j:plain

分かってはいたのですがケースにロゴがあるのはやっぱりかっこ悪い。。

高さがないので、装着すると液晶面の上まで回りこむように覆う形ではないです。液晶面の方が若干上にあります。

f:id:a-londenion:20160619132611j:plain

ケースを付けても厚くならないのですが、素材が柔らかいので簡単に側面がパカパカ開いてしまいます。

youtu.be


個人的にはこれだとちょっと使いづらいですかね。
ミヤビックスさんのソフトプラスチックケース が厚みはあるものの側面までしっかり覆う感じが好きなので、P9用が出ればいいなと思っています。