
lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

オススメ入門書 石井弘樹 テニス スピードマスター Kindle版 (テニス)

私が読んだ事のあるテニス入門書の中で最も分かりやすく値段に見合うと思った書籍が石井弘樹プロの「勝利への近道! テニス スピードマスター」(新星出版社)ですが、たまたまAmazonのこの本のページを見ていたら、こちらのKindle版が期間限定なのかかなりお得な値段になっていました。

書籍版の価格が1,404円なのに対して、Kindle版は337円です。(しかもAmazonのポイントが67pt付きます。)

早速買ってみました。

f:id:a-londenion:20160609110119j:plain f:id:a-londenion:20160609110142j:plain


スマホの画面だと少し小さいので見づらいですが、タブレットをお持ちであればもっと見やすいと思います。(工夫が必要ですが) Amazon FireTVなどの端末をお持ちであればTVに映してみるというのもいいかもしれません。

なにしろ1,404円でも値段以上の価値はあるなと思った書籍が、337円なので試しに買ってみて損はないと思います。(ちなみに楽天koboの電子書籍版は書籍版と同じ額でした。)


follow us in feedly