lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

セブンプレミアム ミートミックスピザ 箱入 (生活)

先日買った「セブンプレミアム ピッツァマルゲリータ」と一緒に売られていたもうひとつの商品「セブンプレミアム ミートミックスピザ」を買ってみました。価格は 698円 (税込)

f:id:a-londenion:20160519062245j:plain

f:id:a-londenion:20160519062352j:plain

「ピッツァマルゲリータ」と同じく、トロナジャパンというゼンショーグループの業務用ピザ製品を出している会社が携わっているようです。

中身はこんな感じ。

f:id:a-londenion:20160519062507j:plain

並べられたサラミソーセージが目立ちますね。
ピザのサイズは「ピッツァマルゲリータ」と同じく26cm位です。

トースターに入らないので切って焼いてみました。

f:id:a-londenion:20160519062633j:plain

ちょっと焼きすぎてしまいましたが、ソーセージは「肉感」があって味は十分美味しいのですが、焼くと多少縮むし枚数が限られるので、普通のピザにトッピングで乗っている位の印象でした。

なお、ピザ周辺部も含めた生地はピッツァマルゲリータよりこちらの方が肉厚な気がします。少しパン生地っぽいというかふわふわした感じがソーセージにあってる気がします。

相変わらず、セブンプレミアムのページでは商品説明を見つけられなかったのですが、公式のレビューページに写真が載っていました。

7premium.jp


好みはあると思いますが、個人的にはチーズとソースの風味が感じられる「ピッツァマルゲリータ」の方が好きかなはと思いました。

「ミートミックスピザ」の方はソーセージは美味しいのですが普通のピザっぽい印象が強いですかね。食べるのであれば、ピーマンの輪切りとかソーセージとか自分でトッピングを足した方がより満足感は高いかもと思いました。



follow us in feedly