
lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

Volkl SUPER G 10 MID 320 (テニス)

テニス

ラケット情報とかじゃなく、このデザインです。

http://img.tennis-warehouse.com/watermark/rs.php?path=S10320-1.jpg http://img.tennis-warehouse.com/watermark/rs.php?path=S10320-2.jpg


現在、ニコラス・アルマグロ選手が使っているみたいですが。

バボラのピュアストライクにそっくりですね。。ヨネックスのツアーFやヘッドのラジカルのカラーリングやデザインが似てるなぁとかそういう次元じゃないです。。

Super G 10 Mid 320www.volkltennis.com


グロメットも同色にしてあるのは明らかに似せてきた感じですね。Volklって蛍光のショッキングカラーを使ったりと色使いは変わってるんですが、何もこんな感じにしなくても思いました。。