lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

ベルディヒ選手のウェアが変わりましたね (テニス)

契約にあたってはユニクロの影響もあったのか、トマーシュ・ベルディヒ選手は2013年からH&Mと契約してちょっと変わったデザインのウェアを着続けてましたが、契約終了に伴い、アディダスに変更になってました。

マレー選手がアンダーアーマーに変わったのでその代わりという感じでしょうか。


正直、H&Mのウェアは奇抜(派手とかではなく色の組み合わせや使い方)過ぎて変だったので、見た目がテニス選手らしくなりましたね。

H&Mの頃のウェア

これとかアパレル会社らしいのかもしれませんが、秋冬コレクションのモデルさんが着る服みたい。。


H&M以前の契約はナイキで、ウェアをH&Mに変えてからもシューズはナイキを継続していたのですが、アディダスに契約が変わったのに伴い、シューズもアディダスに変わってました。

長年履いたシューズを変えるのって結構大変だと思うのですが、その辺は専用にカスタマイズされたりしているのでしょうね。

アディダス(adidas) メンズ バリケード Tシャツ ホワイト/ショックミントS16 BBK11 AI0723 【テニスウェア トップス 半袖 ショートスリーブ】

価格:6,910円
(2016/2/26 16:37時点)
感想(0件)

 

アディダス(adidas) テニスシューズ バリケード 2016 AF6796

価格:12,960円
(2016/2/26 16:39時点)
感想(0件)

follow us in feedly