lond日記

思ったことを気まぐれに書きます。

ジャックソック選手のラケット (テニス)

ジャックソック選手のラケットですが、新シーズンになって黒塗りから色付きに変わってます。

カラーリングはピュアアエロと全く同じで、グロメットの部分の処理を見るとこれもピュアエロと同じ処理(細いラインで埋まってる)になっているようです。

ラケットフェイスの形状は黒塗り時と変わらず、ピュアコントロール等と同じ陸上競技場のようなオーバル形状です。

バボラは、ピュアストライクCTRL (ピュアストライク及びピュアコントロールの後継モデルになる?) を2016年には出さないと言っていますので、案外、このラケットがアエロストームの後継モデル(ピュアアエロストーム??)として今年出ちゃったりするのなかとも思います。

私はどっちつかずな印象で使った事はなかったのですが、アエロストーム使ってたという人は時々聞きますからね。

follow us in feedly